お客様の声をいただきました
お客様の声1

こちらこそ、ポケ蔵をご利用いただきましてありがとうございます。

なんでもそうだと思いますが、立場が変わると見える世界が変わってきます。ポケットティッシュは粗品で扱われることが多いのですが、コミュニケーションツールとして考えた場合、コスパが良い宣伝物になると思います。
できる限り効果の出るポケットティッシュが出来上がるように日々試行錯誤しておりますので、気になった方はポケ蔵までご連絡下さい。

またのご利用を心よりお待ちしております。

お客様の声2

こちらこそ、ポケ蔵をご利用いただきましてありがとうございます

市販品のクオリティと同じとはいきませんが、できる限り安価で良い商品をご提供できるように頑張っております。
また、オリジナルで作成するときの印刷データについてですが、追加料金がかからない方法をお客様にご提案しております。その一つがオフィスデータで入稿されるお客様にPDFデータで入稿していただくようにお願いしております。PDFデータで保存していただければ、印刷データとしてそのまま使える可能性がありますの、データ作成料や変換料がかかりません。事前にお問い合わせいただければデータを見させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

またの、ご利用心よりお待ちしております。

お客様の声3

こちらこそ、ポケ蔵をご利用いただきましてありがとうございます

この度は、大変申し訳ありませんでした。早急に印刷会社と状況の共有をしましたところ、文字の線に限界があることに結論が至りました。特に明朝体で小さな文字は細い部分が欠けてしまう限界がございます。また、原稿を画像でいただいた場合、かけてしまったりぼやけてしまうことがございます。「これはどうかな?」と思った場合は、事前に印刷会社と協議の上お客様に案内できるように改善いたしました。このような大切なご意見をいただきましてありがとうございました。今後ともお客様にご満足いただけるように改善してまいりますのでよろしくお願いいたします。

またのご利用心よりお待ちしております。

お客様の声4

こちらこそ、ポケ蔵をご利用いただきましてありがとうございます

いつも原稿がしっかりしていて、デザインの作成がスムーズに進みますことお礼申し上げます。
デザインにつきましては、できるだけイメージを作成していただくことをお願いしております。その上で効果的なデザインになるように地図の作成やイラスト、画像の挿入などをお客様とご相談の上ご提案しております。原稿の作成の前にぜひご相談ください。
料金につきましては、永遠のテーマ(悩み)ですね。当然料金を下げるためには、品質などを変えないと無理です。ただし、品質が悪くなるとお客様満足度が下がることにもなります。このバランスが本当に難しいですね。このような意見を参考にしながら、検討して行きたいと思います。

またのご利用心よりお待ちしております。

お客様の声5

こちらこそ、ポケ蔵をご利用いただきましてありがとうございます

お見積書などはできるだけ早くご用意できるように心がけておりますが、タイミングによっては遅くなってしまうことがありますので改善していかなくてはならない部分ですね。
デザインの修正につきまして、お客様にご満足いただけるように修正の回数などは特に設けておりません。ただし、当初いただきました原稿から大きく変わる場合につきましては、追加のデザイン料をいただくことがございますのでご留意ください。
納得いかないものをポケットティッシュに作成いただくのはお客様も本望ではないと思いますので、修正などにつきましては気兼ねなくお申し付けください。

またのご利用心よりお待ちしております。

お問合せはこちら

ページトップへ
インスタグラム フェイスブック LINEお友達追加

ポケットティッシュ専門店ポケ蔵 Copyright(C)2021 Pokezo All Rights Reserved